SSブログ

つくづく人格が歪んでるなって [雑記]

考えるほどに自分の歪みが見える。

どうも、ナオキです。

更新する理由も更新しない理由も無限に用意できる。

だから記事を書く日は書く理由探してるし書かない日は書かない理由を探してる。

前もそう。

今日もそう。

多分これからもそう。

何事もそればっかり。

こんなことに頭が回る時点で怠惰なクズでしかない。




自己嫌悪という名目の最大級自己愛。

どうやっても嫌いだけど好きで離れられないのが自分だなんて救えない。

あぁ、なんというポエムブログ。

しかし大した内容が浮かばないのである。

3日も更新してなかったから少しは頑張るつもりだったのに。

結局はこの有り様。

ネガティブになる理由もポジティブになる理由も自由自在。

だったら嫌なときにはとりあえずネガに行くのが自分の礼儀です。

変にポジティブになるよりかはマシだと思いますよ。
(効果には個人差があります)

今日は珍しく皮肉を言う気分にもなれやしません。

どうしてここまで書いているんだろう?

それもまた水増ししたいという理由を用意しておきます。

とりあえずはそれでいい。

あぁ、本当にひどいポエムブログだ。

仮に将来見返すことがあったらきっとそれなりの資料になるでしょう。

でもそれだけ。

見返されないならなおさらそれだけ。

まぁ、すべての記事が等しくそれだけなので、バランスは取れていると思います。

だってここは狭い掃き溜めの隅だから。



ダメだ。


本当にダメだ。

今は何を書いてもポエムティックになってしまう。

もう自分が辛くなってきたのでこの辺で失礼します。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わからないことばかりなんだ反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。