SSブログ

月、暦、ヒートテックにて [雑記]

今日気温が低いと思ってヒートテックを下に着たら思ったより熱くなって大変だった。

どうも、ナオキです。

本格的にネタがないです。

強いて言うなら貧乏まっただ中というだけです。

あぁ衣替えが全然できてなくて嫌になります。

というわけでだいたい書くことは書いたので残りはいつものです。




ここまで来てようやっとスタイルが確立された感じがあります。

トップページから見ればこの部分は見えないわけで、
好き勝手やってもいいという考えでやってます。

ここまで見てる人がどれくらいなのかは全然わからないのですが、
まぁせいぜい時間を無駄にしてくださいとだけ。

いえ、わざわざ来てくださった方にイヤミを言っているのではなくて、
それはまぁ私なりの愛ってやつです。

ごめんなさい自分の卑しい下心に気づいたので撤回します。

やっぱりイヤミでした。

矛先の優先順位は

ブログ>自分>読者

ですが。

だからってそれはどうなんだというお話です。

イヤミ言っちゃう時点で割りとアレです。

特にこういう場ではなおさら。

あぁこうやって自虐するのもろくな事じゃない。

やっぱりネタも何もないじゃないか!

このブログは可能な限り素性や趣味をお送りしております。

これは初出ですが、まぁ何となくわかってもらえると思います。

この「何となくわかってもらえると思います」には

「明言されてなかったけどやっぱりそうだったのね」という意味と

「隠してるつもりなんだろうけど何となくわかる気がするなぁ」という意味と

「そういう風にやってみたいのね」という意味があると思います。

他にもきっと解釈ならいくらでもできるはずです。

いや変に穿たれすぎても困りますが。

とにかく何を言いたかったのかというと、
普段からこんなこと考えて発言なりしてますということです。

他人のこういうことに気づかず考えすぎるくせに自分は普通にやるという。

というわけで人間性を認められても困惑します。

言い方に気を使って表を取り繕うのは得意です。

無意識レベルで染み付いているのでやめるのは困難です。

当然垂れ流しを謳うこのブログでもそうしています。

していなかったらきっともっと大惨事ですし、そもそも丁寧語を使わない。

まぁこういうことはだいたい誰でもやっているんですがね。

ドレスコードとかそういう類です。

まぁ、服はともかくこっちは自信があります。

そういうことです。

そういうこと、とかこういうこと、って言い回しは好きです。

使い勝手がいいから。つまりそういうことです。

もうくどいのでやりません。

というわけで中身がありそうでゼロの内容をお送りしました。

毎日のように中身ゼロの水増し記事を書いてますが、
楽しさとかは未だに理解できていません。

じゃあどうしてやっているのかと聞かれたら
とりあえずとしか言えません。

やってもやらなくてもいいからやるんです。

やらなきゃいけないことはやりたくないです。

やってもやらなくてもいいこと以上にやりたいことはありません。

しかしそうしすぎると本当にやりたいことはできなくなる現実。

もう虚しいのでこの辺にします。

水増ししすぎました。ごめんなさい。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふむ。それも錯覚だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。