SSブログ

ままならぬまま [雑記]

ままならない時はこうしてとりあえずブログを書くという現実逃避。

どうも、ナオキです。

今日はたっぷりと寝たお陰で比較的頭スッキリです。

昨日一昨日が相当ひどかったので、徐々に改善していきたいですね。

ここ数日のアレらはきっと睡眠不足のせいでしょう。

ある意味以前と同じノリで記事を書けそうです。

良し悪しはともかくとして。




そして以前と同じノリということはそれは惰性じゃないかという疑問が出てきます。

惰性だけで書いてるなんてダッセーなぁ。



ごめんなさい。

何が一番ごめんなさいかと言うと、
さっきのダジャレで今日書きたいことが終わったということです。

まぁそれもまたいつも通りと言えるんですが。



そういえば眠らないと脳内にどんどん毒素が溜まっていくという話を聞きまして、
昨日から今日にかけてそれを実感しました。

今の状態を昨日と比べると明らかに違います。

ちゃんと寝るだけでこんなにも脳が変わるのかとびっくりです。

寝ないでいると変なテンションになったりしますからね。

寝ないで夜明けを迎えてゴミ出し行った時、
スキップしながらゴミを出し、
スキップしながら戻り、
部屋に入って「まん、まん、満足!一本満足!」
と歌って踊る。

そんなことをやったこともありました。

とにかく寝ないと人は危ないというお話ですね。

もう今は本当に毒素が抜けた感じです。

その毒素の仕組みなんですが、
なんでも起き続けていると細胞の中やら間やらに出てきて、
起きていると抜けないそうです。

でも眠っていると脳細胞が収縮して、
収縮したことで細胞の間隔が広まって毒素が抜けていくんだそうです。



で、見事毒素が抜けたはいいんですが、
その分脳味噌が縮んだ感じがします。

多分プラシーボ効果です。

でも思い込みは最強の薬なので、
とりあえずこの錯覚がなくなることを祈っています。

すっげぇ他力本願。

まぁ、私一人にできることなんてたかが知れてるので。

わぁ・・・まるで以前の記事のようだぁ・・・。

いつでも絶賛垂れ流し中ですが、
ここまで懐かしいノリで書くなんて思いもしませんでした。

デトックスってすごいですね。

ブログ記事のノリまで戻してしまうんですから。



・・・ということは。

最近のアレやコレは全部毒だったってことになりかねない。

イレギュラーをレギュラーにしてみたいとか書いたような気もしますが、
やっぱりこういうのがこのブログの本質のようです。

これからブログがどうなるかは神のみぞ知る。

明日は明日の風が吹くということで本日はここまで。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。