SSブログ

ぽっきりポックス [雑記]

心が折れていました。

更新していなかった理由は以上。

どうも、ナオキです。

更新間隔が空く度にこれですね。

病のようなアレだということにしておいてください。

それで、もう書くことがなくなりました。

まぁそれでも書きますが。







ネタを振り絞れーヌ。

頭を絞れーヌーヴォー。



・・・本当にごめんなさい。こんなネタしか出てこなくて。

えーとですね、この一週間これ以下のコンディションでした。

犠牲になったのだ・・・。
犠牲のための犠牲にな・・・。

下積みのための犠牲のための犠牲のための犠牲状態。

犠牲が多すぎる。

やっぱり散財って気持ちいいですね。

ここでの散財とはお金だけなじゃくて時間やらその他の財産も含みます。

それらを盛大に投げ捨てるって最高です。

再考しません。刹那的な人間なので。

ここまで全部焼き直しです。

書けるネタが本気で出てこないというか書き方を忘れたとか、
実によろしくない状態です。

ちなみに、焼き直しと書きましたがリンクを用意するのは気力が持たないのでできません。
自分の記事を見返すのが負担になるという悲しすぎる現実です。
そりゃあ当初のコンセプトなんてもう無しですよ。
無くてあるようなものですよ。

・・・この奇妙な執着めいたものもきっと負担になっているのだろう。

あぁいけない。この通りの状態です。

いやぁまったく何も書けません。

というわけでもう終わりにします。

今回は本ブログ史上最短の文量でお送りしました。

ネタは絞り出せませんでした・・・。

それでは、また。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げこそ本気師走に更新しまっす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。