SSブログ

久しく日佐し [雑記]

あ、どうも。

久々すぎて何もかも忘れてました。ごめんなさい。

こんな場所がお好きな物好きの方に謝ります。



・・・これはアレだ。

幽霊に向けて謝罪しているような気分だけれどもそれでもします。

改めまして、どうも、ナオキです。

まぁ、どんなに間が開こうが赤穂が関係ないわけですよ。

つまり、いつもの感じとも言えますし、いつもの感じとも言えます。






一応間が開いた理由を説明しておくと、
春頃にメインパソコンのハードディスクが大変なことになっていました。

それだけです。

あとはほぼほぼここの存在を無視、放置してました。

それくらいです。

先に「それだけです。」って書いちゃうあたりがアレですね。

「アレってなんだよ?」

とか聞かれても知りませんよそんなこと。

強いて言うなら自分の胸の中にきっと答えがあるんです。

わぁまるで90年台の邦楽だぁ!



とまぁこんなことつらつらと書き連ねているのは現実逃避のためなんですがね!

だってしょうがないじゃないですか。そういう時だってあるんです。

あぁなるほど。

情緒不安定寄りの状態になるほどここの更新が捗るということか。

じゃあ時空を歪めてまで更新してた時期っていうのはそうとうヤバい状態だったってことですね。

見返す気はないけれどもなんかわかります。理解できます。

4ヶ月ぶりの記事ですが結局何も変わらないですね。

否、変わってないつもりでどこかがどうしようもなくどこかへ向けて流されてる感じですね。



不変も変化も大変なんです。

これ、以前書いたと思います。



所詮その程度の底しかないってことなんですよ。

だから、もう語りつくしちゃったんじゃないかなぁという説が出てくるんです。

ていうかもう野菜ジュースの搾りかす状態です。

なんて非効率にして味わいのないことだ。

あぁむべなるかなこの狭い掃き溜めの隅で。

そこでさえ満たせぬほどしか無き己が言葉よ。

かなしいなぁ。

さぁなぜだか筆が乗るというか指が動くといいますか。

どうしてなのかわからぬままに思い出のマーニー。

染み付いていたとはこのことでしょうか。

まぁタイプ力がそこまで落ちてなくてよかったとひとまずそれなりに喜びます。

だからとて現実世界に何か影響があるのかと問われれば沈思黙考。

下手の考え休むに似たり。馬鹿の考え眠るに至り。

つまりはそういうことです。



あぁここで書いているノリの記事が書けたぞ。

充実感も達成感も何もありゃしない。

両手の血流が若干良くなった(ような気がする)程度です。

次の更新がいつになるかは次の記事までのお楽しみ。

便りがないのは無事な証拠だの亭主元気で留守がいいだのそんな感じで見ていればいいかと思いますよ。

そんな奇特な方がいらっしゃるとは思っていませんが。

まぁいたらいたでちょっと困るというか非常にこそばゆいのですが。






今日の結論

物事はどんどん単純に考えましょう。



正直世間の人達は問題を変にこじらせたがる癖があるように見えてしょうがないんです。

自分の見てる領域が所詮その程度と言われればそれまでですが。

あぁやはり人は分かり合えぬ生き物であると思うわけです。

かなしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。