SSブログ

リヒャブルト [雑記]

リハビリとリヒャルトって似てるって思ったからこんなタイトルなんです。

ご無沙汰です。ナオキです。

更新間隔について今更何をどうこう言うつもりもありませんのですがね。

なんで更新しようと思ったかについて語るなら、メインマシンがブルースクリーン出したからです。

今は復旧してメインマシンで書いています。

壊れてる時に色々思い浮かんだ気がしたので。かくして喉元過ぎて暑さを忘れ、書くべき何かを忘れ、無為に浸るのであります。

いつも通りといえばいつも通り。そもそもログインID忘れるという論外行為。

あぁ蚊に刺された右手が痒い。

あ、So-net様からありがたくも毎月の報告なるものをメールで頂戴しているのですが、
こいつを見ていると時々見ている人が居るらしいのですよ。

どこからどのようにしてここまで来ているのかもつゆ知らぬのですが、
とにかく見ている人がいるらしいのですよこんな場所を。

書いている自分としてはもの好きを通り越しているなぁと思っているのです。

まぁ自分にも覚えがある行いなのでそういうことなのかなと解釈して解決していますが。

つまりそういうことなら少しはやる気も出るのかなとかせつない幻想を抱くのですが、
(切ないと刹那いの掛詞です。日本語として著しく破綻した用法。)

いまいち、いまいちなので残念ながら(あるというのなら)ご期待には添えないということだけは明言しておきます。

いやぁ久々にちょっとばかり綴りましたがやはりここはいい場所ですねぇ。

他者不在の(ふりをしている)場所に何も考えずに適当に書くっていうのは意外と快感なものでして。

何のためにとかもはやどうでもよくて、とりあえずやるんですよ。

それくらいのがいいんだと思います。

だってそれらを決めるのは(未来の自分を含めた)他人なわけですから。

変に考えるよりかはソッチのほうがいいし、膿出しに何らかの価値を生み出していればいいんですよ!

あぁ掛詞に見せかけたダジャレを連呼する快感。

グーグルIMEって素晴らしいです。これの機能で掛けた言葉の多いこと。

あ、今回の記事は補足説明が多いですね。

実は普段から発言時にはこんな感じでやっているつもりなんですよ。

ただめんどくさいとか逆に誤解を招くとか長くなるからとかで省いているだけで。

人間受け手になると一気にバカになるっていうのは自分自身で堪能済みなのですがね!

でもやっちゃう悪い癖。

せめてこれを見ている自分以外の人にはそんなことがないように一瞬だけ願います。

相変わらず全然まとまりのない脳みその思考クラウド。

誰かに調整なり整理なりをしてもらいたいと思っているんですよ。

そんな尻切れ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年秋めいて馬肥えそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。