SSブログ

いつものように [雑記]

やる気がない金がない愛がない時間がないのないないづくしー♪

どうも、ナオキです。

なんというか何もないと初期状態で断捨離モードとかいう考えが頭をよぎります。

どんな人生だ。

初期状態断捨離とか矛盾以外の何ものでもない。

まぁ、こんな言い回しが好きな自分の性格に問題があるということ。




あぁそうだ、もう少しくらい自己紹介してもいいかもしれませんね。

簡単に言うとゆとりをこじらせた働きたくないでござる系男子です。

英才教育の末、皮肉屋としての能力ばかり上がりました。

だから矛盾めいた言い回しとかたちの悪いジョークとかよく言います。

もう皮肉に思考が固まりすぎて逆に皮肉じゃないものがわからなくなってくるレベル。

内容的にカルピスウォーターをさらに薄めてお送りしているこのブログ、
みなさん季節の変わり目ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は今日頑張って半袖だった結果蚊に刺されました。

昔から蚊に好かれる体質です。

それとさすがに半袖がきつくなってきました。

もう齢ですね。

昔なら無茶をしたものですがもうそういうわけにはいきません。

確実に体調を崩します。

ここ二年ほどそれをやらかしました。

あぁなのにどうして今日半袖を選んだというのでしょうか。

答えは無意識任せだから。

恐るべき自己完結。

まぁ、大抵のことは自分で結論が出ているものなんです。

脳味噌がそういう風にできているんです。

このブログの記事も内容の大半は無意識任せというより垂れ流しですし。
(何度も書いていますが)

だからもっとこう、無意識の力を信じて見るというのはいかがでしょうか?

きっと思いがけない力を発揮してくれることでしょう。
(個人の意見であり、効果を保証するものではありません)

そういえば上記のようなテロップは通販の定番ですが、
ワイドショーやニュースのコメンテーターにもつけると面白いと思います。

私通販好きです。

あのお決まりの流れとか吹き替えのノリとか生放送の臨場感とか、
独特のテンションは下手なバラエティを上回る面白さです。

あれ?前書いたような気もするような・・・。

まぁ気にしません。

いずれ記事を見返した未来の自分に投げます。
(何も起こらないということ)

あぁやっぱり基本恐ろしいほど散漫である。

垂れ流しなので基本と言ってしまえばその通りですが。

やっぱり収集がつかないのでこの辺でおさらば。

今日はいつにもまして焼き直しの臭いがプンプンする記事ですね。

アレですね。

アニメの総集編回のような感じがします。

やっぱりネタがないじゃないか!

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。