SSブログ

そろそろ9月も終わる [雑記]

もう月末ですってよ皆さん。

どうも、ナオキです。

気がつけばもうこんな時期です。

ブログを始めたきっかけは夏が終わったからですが、
まぁなんとかここまで続けてられてますね。

自分でも割とびっくりです。

前も似たようなこと書いたのでこの辺でこの話題は終わります。

焼き直しばかりのブログになっちゃいますので。




焼き直したくない!(妖怪人間風に)

実際のところ焼き直しよりも深刻な問題ばかりです。

逃げのテクニックには自信がありますが、さすがに色々キツイです。

某初号機の人みたいに逃げちゃダメだとか言われそうですが逃げたい。

あぁ、これも前にした話題だ。

話題変更。

10月になったら何をしよう?

少しだけ逃げない。もしくはもっと盛大に逃げる。

現状維持は後退っていう噂を聞いたのでどっちかにします。

能動的防衛か専守攻撃みたいな、そんな感じで行きたいです。

いやぁ、未来の目標を書くだなんて凄いなぁ。

普段なら絶対にしないことだ。

もうね、未来の自分にツッコまれるためというコンセプトが破綻しちゃってアレなんですがねぇ。

こう、アレです。盛大に堕落論してみたいなというアレです。

もうなんというか現実には厭なことが多すぎるので。

深淵のほうがよっぽどフェアプレイヤー。

だって深淵は覗かなきゃ覗き返してくるなんてないけど、
現実は見てなくても容赦なく襲ってくるから。

だから堕落論します。

今の私の人間性が底辺だとしても生活はまだ文化的の水準を保っています。
(最低限文化的は憲法で保証されているわけですし)

マイナスにさえ行かなければ堕落論してもっとこう自分の存在を謝罪するようになってもいいと思いますよ。

この言い方も内容も相当ひどい。

よってこの辺でおいとまします。

サラダバー。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。