SSブログ

欲望のない人生なんて [雑記]

欲望のない人生なんてそれはもはや生物と呼べやしない。

どうも、ナオキです。

3大欲求だとかその他もろもろ人間には欲がつきものですね。

もちろんあって然るべきものです。

空気や水を必要とするなんて欠陥だよ!

とかそんなことを以前書いたような覚えがあったので過去記事を探そうとしましたが、
めんどくさくなって止めました。

そして本来何を書こうとしていたのかを忘れました。

確かその時は人類はオワコンという話をしたと思います。

だから「空気や水を必要とするなんて欠陥だよ!」はそういう皮肉です。

こう無意識に皮肉しすぎて自分でも判断がつかない。

これも前書いた。

でも書きたいから書いちゃう。



焼き直したくないとは一体何だったのか。

言い訳するならスターシステム的な何かでしょう。

手塚治虫漫画にヒゲオヤジやヒョウタンツギが出てくるのと同じことですよきっと。

このブログはほぼ毎日更新のスターシステム満載でお送りします♪

許されざる行いである。

これも恐ろしいほどの話題のなさが原因ですね。

元来話は下手な方なので今は結構頑張っているつもりですが、
さすがに限界があるというかブログにそこまで思考リソース使えないというか。
(普段からロクに頭使っていませんが)

なんというかせっかくやってるブログの位置づけがどんどん悪くなっていく。

「未来の自分にツッコまれるため」というコンセプトは早々に破綻し、
思考の吐き出しを目的にしようとしたらそもそも吐き出せるだけなくて
焼き直しのような記事ばかり更新している。

それに加えてさっきの「ブログにそこまで思考リソース使えないというか」ですよ。

もうちょっとサーバーやアカウントをいたわってやってもいいんじゃないか。



・・・よし!

今の自分にセルフツッコミ完了!

だからって何がどうなんだと言われると・・・。



時間だけが無常に過ぎていくなぁと日々思います。

それもこれも全部貧乏が悪い。

貧乏だから金を使えない代わりに時間を浪費しちゃうんだ。

そんな責任転嫁をしてるからまるで成長しないし時間をムダにするんだ。

なんかもう自分で書いてて茶番がすぎるので今日はもう撤退します。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。