SSブログ

トリップオアトリートメント [雑記]

昨日はハロウィンだったみたいですね。

まるで他人ごとでした。

どうも、ナオキです。

というわけで記事タイトルで遊んでみた。

くっだらないダジャレですみません。

これでもう今日やることは終わったと思うんですけど、
さすがにこれで終わってしまうといけないので適当にやります。

要するにいつも通りということです。




トラップオアトロンド。

適当にトリックオアトリートをもじるだけで結構苦労するものですね。

じゃあ今日はダジャレでも書こうかなと思ったらネタがなかった。

で、月が変わりましたね。もうすぐ二ヶ月に突入するということです。

まぁこのブログもそれなりにやってきたということだと思います。

あまり読み返すということはしていませんが、
読み返しても辛いだけなような気がするからです。

こうね、「気がする」というのが私にとって重要なことでして。

「気がする」というこの瞬間の気持ちを大切にしようという試みです。

後々「なんで気がするとか気にしてたんだろうねー」とか笑うにしても、
今そうしたいからそうするという流れ。

美しくない。

でも美しすぎない方がこう人間味があっていいと思います。

芸術品になるつもりはないですし。

なんというか散漫さを極めていて自分でも理解が難しい領域。

もう一段階頑張ればきっと更なるステージへ行けるでしょう。

その時はきっと書いている瞬間の自分でも理解ができない状態。

何度かそうなったことはあります。

結果解釈が難しすぎて説明を投げています。

むしろ理解できる人に懇切丁寧に説明して欲しいくらい。

昨日に続き人に説明を求めてしまっている。

ダメ人間ですみません。

未来にかすかな希望を託します。

別名先送り、もしくは現実逃避。

こうね、自分の根本を正そうとせずその場を取り繕うことばかり考えて生きてきましたからね。

表面や体裁を整えるのには多少なりの自信があります。

日本で生きていくには結構重要スキル。

まぁなくてやっていけるのがベストなんですが、現実はそうも行かないので。

あぁこんな大人になりたかったのだろうか。

というよりあまり大人な人間になったって感じがありません。

ダメな大人がいるにしても現状はそれ以前なので。



あぁダメだ。

もうどうにもこうにもならず、本ブログ史上屈指のダメ記事をお送りしました。

ごめんなさい。風邪薬飲んだからということにしてください。

というわけでもう終わりにします。

また次回。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わり目にたたり目ふむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。