SSブログ

無い袖を振ってみる [雑記]

正確な記事名は

無い袖を必死に振ろうとする仕草をすることで一つの萌えアピールを試みるも
見事に敗退する未来が見えるのでやっぱりこういうのはフィクションに限るというお話

です。

どうも、ナオキです。

実を言うとあまりにネタがなさすぎて今日の更新を断念しようとしました。

だってそれくらい何もロクなことしていないんですもの。

書くことが無いの無いので困っています。

それと昨日書いた台風の記事ですが、
被害報告が本気で凄惨なため下手にツッコむことははばかられます。

これも更新を断念しようとした理由です。



無い袖を振り絞る感じで何かを書こうと思います。

まぁ以前のようなノリに戻ったとも言えなくもないですね。

画面を長時間見すぎて目がお疲れでいらっしゃいます。

たっぷりと休ませてやりたいです。

風邪は快方へ向かいつつあります。

ちなみに景気の上昇具合と似ていると思います。

こういう言い方は素敵ですね。

そりゃあ政治家の先生方もお使いになるというものです。

大人の玉虫色会話。

やり方を間違えると信用を失うので注意。

むしろ人に信じてもらいたい時に

「政治家よりも信用してくれてもいいのに」

とか言えばきっと自分の評価がわかると思います。

どうなっても責任は負いません。



しかし風邪が長引きすぎです。

最初のめまいから占めて3週間ほどでしょうか。

薬だけじゃ風邪は治らないことを身を以て知りました。

身を以て知らないと物事を理解できないバカヤローです。

これは何度も書いていますね。

引用はできません。だって何度も書いてるから。

やっぱり基本は栄養と水分と睡眠ですね。

薬だけでどうにかできるのは思い上がりです。

皆さんもお気をつけください。

そういえば今日はゲームに集中し過ぎてロクに食べていないことを思い出しました。

でも不思議と空腹を感じません。

これは波紋の呼吸の効果でしょうか?

・・・ごめんなさい。

それ以外のもろもろでごまかされているだけですね。

とりあえず今日はたっぷりと寝て疲れを取りたいです。

こう書くと寝てない&食べてないアピールでミサワっぽくなっちゃいますが、
だってネタが無いからしょうがないだろ! って言っておきます。

そう、ネタが無いのが悪い。

ネタがないというのが悪なんですよ。

どうしてこうネタが思い浮かばないんでしょうか。

ネタが無いのをネタにするというのは結構間隔を空けないといけないという
個人的に憚られるそういう感覚があるので、頻繁にやりたくないです。



かくして今日も水増しをして適当な文量を稼ぎ、
見事更新のノルマを果たすことができたのでした。

我ながら見事な水増し&垂れ流しぶりである。

今度はこうならないでちゃんと書けるといいですね。

というよりここ数日が異常だったとも言えるんですが、
イレギュラーをレギュラーに持っていくという試みもアリじゃないかなと。

さて締めようとしたのにまたダラダラと書いているので、
本気でここでおさらばしようと思います。

それでは、また。
タグ:言い訳 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。