SSブログ

あけましておめでとうございました [雑記]

このブログ的には新年の挨拶をするべきだと思います。

お久しぶりです。どうも、ナオキです。

なんで更新がなかったかなんてそれはまぁいつも通りとしか。

あ、今年は去年のようなペースにはまったくもって期待できません。

あらかじめご了承ください。

で、これ以外に書くこともそんなにございません。

強いて言うならキーボードがガタガタ言うのが気になるくらいでしょうか。

・・・今までキーボード叩かなすぎで気づかなかったのか集中力の問題なのかは不明です。




それで、もう一月も一週間とないわけです。

その間このブログは何をしていたんでしょうか?

後で確認してきます。(確認するようなことがあるかは別として)

で、今月初めての更新でなぜ月末をお知らせしているのでしょうか。

ほぼ存在を忘れていたからですね。(パソコンの故障もありますが)

久々に更新すると感覚がわかりません。

自分のブログのノリを完璧に忘れてて笑いそうになります。

どんな笑いかは知りません。

自分のことなんてさっぱりわからないものです。

自己分析も何もあったもんじゃないですよ。

とりあえず私は時間を無駄にするという贅沢を堪能しています。

でもって時間が足りません。

これは矛盾ではなく当然のお話です。

無駄にしてるから足りなくなるだけのお話です。

シンプル、我ながらシンプルすぎる真実。



嫌になる。



自己嫌悪もそこそこにしておきましょう。

せっかく自己分析も何もないって書いたばかりなので。

この引き伸ばしをやっていると何かと懐かしい感じがしますね。

実質ひと月以上開いているわけですから。

むしろその間何をしていたかの記憶があまりございません。

かつての記事を見返してもそこまで良い記憶がございません。

ろくなことのないろくでなし一丁上がり。

やっぱりこんな感じなんですねぇ。

すごくやり慣れた安定感。

これこそこのブログの本質なんですね。

何をどうしても結局はここに行き着いてしまう宿命なんですね。



・・・過去に何かを模索しようとしていたことがあったのを思い出しました。

うん!きっとそれも無駄じゃないよ!

そうやって模索して初めて本当の本質に帰ってくることができるわけだから!

そして気づくと言い回しの引き出しがすごく少ないことに気づく。

惰性でやってるとかそういうの抜きで非常に問題です。

ボキャ貧ここに極まれり、です。

一応これでも結構修正を入れています。

それでこれなので私自身の能力はお察しください。

まぁ、今年も基本を変えずに更新頻度高くなくめでお送りします。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。