SSブログ

明かりをつけましょLED [雑記]

お久しぶりです。これでもブログのことはごくまれに思い出してはいたんですよ。

更新しようとかそういうのは考えてなかったんですが。

どうも、ナオキです。

この「どうも、ナオキです」も全然出てこなくなりました。

パソコンの学習能力を侮ってはいけないというお話でした。

いやぁだからってネタがどうこうってお話は無しで。

だってそれもいつも通りというか結局何も書くこと変わっちゃいないじゃないかとか。

そんなアレやコレ。



わぁいブログ更新。ナオキブログ更新だいすき。

ごめんなさい嘘つきました。

そんなに好きじゃないと思います。

でも嫌いとかそういうのではありませんよ。

無関心が多分一番近い。

僕とブログとの倦怠期。



・・・ひっどい茶番じゃないか!

自分との倦怠期とかそれはもはや人生ではあるまいに。

というよりただの怠惰でした。

うん、怠惰もまた有意義を求めるなら人生ではありませんね。

なんかこういろいろめんどくさがったというよりここしばらく性欲に一人励んでいました。

何の自慢にもならない。

むしろ書いてて虚しくなった。

なんというか生産性がなさすぎる。

まだこのブログ更新してたほうが有意義だった。

(ブログ更新は生産というより掃除の結果というか排泄行為に近いけれども)

なんかこう多分昔の自分のほうがまだまともな文章書いて脳味噌の中身を出していたと思います。

思いますというより確信しております。



世間の動向とかオリンピックがどうこうとかありましたが全然話題にしません。

だって見ていないもの。

こうどんどん情弱になっていくのを感じますね。

このまま仙人にでもなれれば最高に幸せですね。

でもそのために文明を捨てろとか言われたらできないのでやっぱ無理でした。

こう見えて私結構貪欲です。

強欲で謙虚というか謙虚で強欲というべきか。

とにかくそんな感じです。

欲求を否定しない人間なんです。

ここで仙人以前の問題ってことに気づきました。

ただの阿呆ですね。

まぁ自分の中の根本原理を確認できたのでよかったってことにします。

だってそうしないと悲しいじゃないですか。



なんかこう書き方を忘れてて色々と違和感があるのでもうこの辺にします。

それでは、いつかまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。