SSブログ

道に未知が満ち満ちて。 [雑記]

韻を踏み語呂を合わせるのがカッコいいと思うお年頃。

あとアレなルビを振るのがカッコいいと思うお年頃、じゃなくて病。

どうも、ナオキです。



現実逃避が捗ります。

あぁ、それとですね、放置してる間どうなってたかちょっと調べたんですよ。

まぁびっくりしました。

理由はこれこれです。

この2つの記事がですね、全体の閲覧数の4分の1強を担っているんですよ。

まぁ理由はわかります。





ふんじばるハンニバルに意味はありません。

強いて言うならちょっと似てるなと思っただけです。



で、なぜあの2つの記事がたくさん見られているのかについてです。

書いた側から考えれば、このブログで珍しく多少なりとも内容があるからですね。

それ以外の中身の薄さといったらそりゃあまぁそうなるなぁと。
(正直どこかの誰かに晒されたんじゃないかとちょっと不安になった)

本来ならこれくらいの中身を充実して初めて記事と名乗るべきなんじゃないかと思いますが、
正直無理です。マジ無理です。

そもそもの垂れ流す脳内がその程度なのでしょうがないです。

世間のアレやコレを追ったりそういうのを考えたりだとかするのって正直負担です。

もっと言うとあまり自分の幸福というか快適に繋がらないと思っているのでやりません。

個人の幸福、ないし快適を追求すると大抵そうなるものです。

頑張れば半分以上のことは気の持ちようである程度解決できるというかすごく楽になりますよ。

あまりおすすめはしません。

人におすすめできないことばかりやって生きてるとこうなります。

お気をつけください。

こうして反面教師という言葉を免罪符にしてごまかします。

自分の考え方というか生き方自体が悪い意味で世間離れしているのでご了承ください。

逃げます。頑張って逃げます。

たまには立ち向かって危険な達成感に浸ります。

あぁ、何もしないって本当に背徳で快楽だなぁ。

ところで背徳は快楽って話はこのブログでしたようなしてないようなことですね。

正直見返すのがめんどくさいので誰か何とかしてください。

持ち主の本人ですらこんな有り様の掃き溜めの隅なのですがそこを何とか。

まぁしてたらしてたで焼き直しってことにすればいいんですよ。

してないで焼き直しとか謳ってたら相当なナイスジョークになりますし。

面白いからそれはそれでよしってことにしておきます。

それじゃあ本日はこの辺で。

次回は多少なりとも実のある話ができるといいですね。
(正直できない予感。だっていざここで書く段階になると何もかも吹っ飛ぶから。
本番前散々イメトレしていざという時頭真っ白のアレです。これ以前書いたと思います)



今日の結論

自身の快楽を探求せよ


自分が何を以って快適とするかを考えてそれがどういうものか理解して、
その上で自身にも他者にも負担にならないようにしていければきっと幸せ。

本当にどうかはご自身の判断でお願いします。

このブログ全般に言えることですが私の考えを実践したからといって
それによって発生した損害等については一切の責任を負えません。

まぁ、書くまでもないことなんですが書いておかないといけないというアレです。

世間って本当にめんどくさくて煩わしいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しく日佐し謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。